インフォメーション

TMCMの撮影協力

TMCMの撮影協力
赤城乳業さんのsofのCM撮影に協力させていただきました。 ソフトクリームの形をした特殊なパラバルーン使って、劇団の子たちにレッスを行いました。ソフトクリームの形をしているので、なかなか綺麗に膨らまず苦労しましたが、本番…

年長サッカー大会

年長サッカー大会
年長サッカー大会、「冬大会」が開催されました! グランド横に少し雪が残る中、こども達は元気よく挨拶をしてグランドに集合! 年長さんとして、最後のサッカー大会、春大会からどれくらい成長出来たのか私たち指導者も保護者の皆様も…

正社員・アルバイト急募!!

正社員・アルバイト急募!!
令和6年度に新規体操教室OPENに向けて正社員とアルバイトの募集をいたします。 サッカー事業も拡大中です! <求人詳細> 【募集人員】正社員2名、アルバイト社員5名 【エリア】東京、埼玉、神奈川エリア 【経験】 ・体操経…

経営計画発表会

経営計画発表会
9月24日経営計画発表会を開催しました。 初めての試みとなりましたが、会社理念を社員全員が理解し、今後の事業計画を発表しました。 各部門ごとの事業計画と個人の熱意を宣言しました。 発表会後は、お楽しみのパーティーです。 …

9月5日指導者研修会

9月5日指導者研修会
9月5日指導者研修会を開催しました。 今年度3回目の研修日です。 一人ひとりが「自信を持って指導権場に立とう!」というのがテーマでです。 長縄、ダブルダッチ、短縄、側転、バク転、何でも挑戦します! 先生たちの経歴は、体操…

定期研修会 5月29日

定期研修会 5月29日
5月29日 今年度は「自信を持って指導現場に立とう!」というテーマを掲げ、指導者研修会を例年よりも増やすことにしました。 内容は1年目2年目の先生を中心に、現在の課題の克服やスキルアップをねらいとして開催しました。

入社式 4月1日

入社式 4月1日
2023年度がいよいよスタートしました。 今年度も「子どもたちが楽しく育つ」をテーマに拘って指導していきます!

研修会 3月28,29,30日

研修会 3月28,29,30日
2022年度の総まとめと2023年度の準備のため、2泊3日の指導者研修会を開催しました。 1年目2年目の先生たちは、技術と表現力の指導に重点を置いてトレーニングしました。 毎年恒例となっていますが、社員一人ひとりが子ども…

入社式

入社式
令和4年4月1日発足式・入社式を行いました。 今年は新入社員を6名迎えて新出発です。 そして入社10周年のお祝いです! 山あり谷ありの10年間だったと思いますが、私を信じて付いてきてくれてありがとう(涙) さらに加速して…
ページ上部へ